ブログ

  • 遅くなりましたが…

    遅くなりましたが…

    1月5日は尊敬する大先輩。 クリエイティブディレクター宮崎さんの誕生日でした! 約1週間遅れてしまいましたが 今朝プレゼントを渡しましたー(^-^)/    日頃からすごいお世話になっていて 感謝の気・・・

  • 開運❗️

    開運❗️

    おはようございます! Brooch店長 島田です! 新しい年がスタートして、どんな1年になるかな〜と思っていたら… 【金のフジタク】発見!    …今年も良い事がありそうな気がします(^^) オウンド・・・

  • 今年もここから…(^_-)

    今年もここから…(^_-)

    恒例の行事なんですが、僕はいつもここから1年を始めます。   地元のお寺で除夜の鐘を鳴らしに行きます(^^) ずっと続けている事です。 僕のスタートライン★彡 そして今年は少し早いですが豊川稲荷にご祈・・・

  • 年末モード突入!

    年末モード突入!

    こんにちは! Brooch店長 島田です! さて、私事ですが先日、長女が産まれました! 無事に退院して、細かく頂いたお休みも終わり、遂に美容師年末モードに突入です!    気がつけば今年も残りあと僅か・・・

  • タグホイヤー!

    タグホイヤー!

    こんにちは! Brooch店長 島田です! 実は今日、15年愛用してきたタグホイヤーの時計の秒針がおかしな動きに… 大切にしてきたつもりでしたが遂に寿命かと思ったら;^_^A どうやら電池の残量が低下すると、自動的に秒針・・・

1 / 212
  • クーポン

    ブローチ3大ポイント

  • Bio Head Spa
  • Bio Head Spa

  • 独自のカラー技法
  • 独自のカラー技法

  • 話題のクセストパー®
  • 話題のクセストパー®

  • フローティングウェーブ
  • フローティングウェーブ

  • メディア実績

サロン情報

  • 店舗
  • 詳しくはコチラ
  • 店舗
  • 詳しくはコチラ
  • 動画紹介
  • お客様の声
  • クリエイティブ
  • スタッフブログ
  • 新着情報
  • 採用情報
  • よくある質問
Brooch ブローチ
詳細はコチラ
サロン情報
名古屋栄の美容室「カラー色持ち2倍」ブローチ